サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

古賀茂明さんが「赤旗」登場

 安倍内閣の「高」支持率のワケ?
 
「へーッ」と思いました。
 今週の「赤旗」日曜版に、経産省課長・内閣審議官の古賀茂明さんが登場しているからです。
 むかし、「赤旗」に出るのは勇気が必要だったでしょう。さるスジから圧力がかかるからです。
 でもその勇気、最近は、少しでいいのかもしれません。むかしでは考えられないくらい、保守の方から学者・文化人、タレント、宗教者まで幅広く登場されるので、普通になったのかもしれません。
 圧力のかけようもないほどに、さらにもっと、一点コメントでいいので、広く登場してほしいと思います。
 しょっちゅうテレビの登場している古賀さん、内幕も明らかにし、大手メディアの問題点をズバリ指摘しています。
.
 安倍総理、NHKは、人事をイジリ、上から押さえつけるムチ
 民放テレビや新聞社は、幹部らとも飲み食いしてアメです。