サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

国葬、右翼も反対

 安部氏の国葬民族派右翼が反対している。
 デモ・タイムスの動画で、一水会木村三浩さんの話が納得。
 聞いた話では、私の考えと8割がた一致する。
 親米右翼、ポチ保守とは全く違い、本当に安保条約に反対し、日本の真の独立を考えている。
 木村さん。国葬にハリス米副大統領が来るが日本のどこに着陸するか?
 米軍基地の羽田や成田から来るのか、横田からに来るか、と日米地位協定の問題点をズバリ指摘する。
.

.
 しかし、これは知らなかった。右翼さんから教えてもらうなんて、学習不足。
   プロジェクト・フラ
 北方領土(千島)問題。
 ヤルタ協定を経て、千島列島をソ連軍が占領した時の事。
 実は米国は、ソ連軍が千島占領を支援するため、米国の上陸用舟艇など145隻もの艦船を無償でソ連に貸し与え、しかもその訓練をアラスカで受けさせていたという事実だ。
 大手新聞には、一切報道されていない。
  なるほどね~。
 アメリカはそこまでして、ヤルタ秘密協定の千島列島ソ連割譲を支援・協力していた。
 その流れでサ条約2条C項の千島列島放棄条項がある。
 自民党保守論壇も「北方領土を返せ」と叫ぶが、ウラはこんなマヤカシだった。
 極めて大事な国民が知るべき事を報道していない。大手メディアも親米ポチだ。
 民族派右翼、さすが。
.
ja.wikipedia.org
 (写真:コールドベイ基地-ウィキペディアより)
.

www.youtube.com