サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

誕生会−私のでした。

 今日は、私の誕生日でして、誕生会を私が発起し、呼びかけまして、近所の方々集まってもらいまして、6時から、今まで食って飲んでまして、今からブログです。
 57になりまして、先の事を考えると、残りの事を考えると、寂しく不安で悲観したくなります。
 でもま、今日の集まりのわたくし的な目的、憲法の改悪問題について、自民党の改正草案について話をさせていただくこと、実現できました。
 みなさんからも意見を出してもらいました。
 ご協力ありがとうございました。ついでに温暖化問題についても話させてもらいました。
 誕生日にあたりは、まずは、母と父と兄弟と、育った自然と地域社会に感謝し、たいと思います。(写真・ご幼少の私)
 明日から、また頑張ります。でも今日の残りの時間まだ、飲んでます。これ書きながら。