サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

野田総理 マニフェストに書いてあること命懸けで

  野田総理が3年前に行った街頭演説が短期間に23万回を超えて見られているようです。面白かったので私も紹介したいと思います。マニフェストに書いてある事、書いてない事について野田氏が語っています。まずはご覧ください。
 いい動画をつくられる方がいらっしゃるもんです。

 
 今の流れは消費税増税を年会の最終目標にしながら、公務員人件費削減と比例国会議員の削減を行えば、増税もやむなしとの世論誘導がされ、増税と少数政党・増税反対の共産党の締め出し=支配体制の強化と一体にすすめられている。悪い事の三段がさね。報道の裏を想像する事が必要、目的に沿って編集されていると。

 この動画バージョンでハシモトさんのモノを誰かつくってもらえないでしょうか。彼も言ってきたこととやってきたことに大きな食い違いがあります。
 それから新聞・テレビ、過去の劇場報道と現在の報道に大きな食い違いがあります。しかし自己検証が足りません。小泉劇場をもてはやし、2大政党・政権交代をもてはやし、今また、河村、橋下劇場をもてはやしています。国民のくらしを悪くしたのは誰か?明らかにすべきです。