サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

だれ?…       ますだ牧子   

 今日は遅くなりました。
  ので、このカットでおしまい。
.
 急に頼んだのに、サササッツ っと書いて送ってくれました。
 一部、直しにも応じてくれまして、
  ホント感謝しています。Yさんです。
 カットさんは、元看護士-ますだ牧子-元熊本市議28年→ 困った人がいれば、放っておけない性格。オレンジスクーターで、その人のところに走ります。
 で、開口一番は、「ごはんはたべましたか?」
 雨の日はカッパ着て…。天草出身の人は、良い人が多い。
 来週の今頃、熊本市の西区・南区に配られる予定です。お楽しみに。