サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

オール沖縄の正体? チラシ

 沖縄からFBで回ってきたチラシの写真です。沖縄1区のことです。
 これ、ひとことで言うなら、卑怯ってことです。
 発行元・連絡先を書いておらず、出所不明ビラ、やましい事がある証拠です。
 選挙は、主権者が、自らの代表を選ぶ大事な権利です。それをゆがめるやり方です。
 私が、相手陣営なら、選挙を大切に思うなら勝とうと思うなら、こんなビラは直ぐに止めるでしょう。
 例によって、レッテル張りの共産党攻撃を通じて、「オール沖縄」を批判している。
 加えて今回は、「オール沖縄」の向かう先は、中国に占領されると主張している。こんな荒唐無稽なことを信じている人もいるようです。
 現在、沖縄の大部分は、先の戦争を機に、米軍に占拠されて以来ずっと、海外派兵の基地として長く、訓練で騒音を撒き散らしす米軍に、占領されています。沖縄県民としては、中国であれ、米国であれ、占領はイヤと言っているだけ、平和の島にしたいと言っているだけでしょう。
 こんなやりかた通用するのか? 沖縄県民は、何度でも、明確な審判で見識を示すでしょう。本土からも応援しましょう。

  選挙情勢→ 琉球新報   沖縄タイムス 
 オナガ沖縄知事の赤嶺さん応援https://www.youtube.com/watch?v=I9_mz1qo09E&list=PL3M7AtnZgh3WozHoRdoAoWsGUeNQoBcMp&index=2:Movie
.
.
 幸福実現党カルト教団の政党↓ 広告を信用しないで↓