サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

金官51回目⇒立ちつくす老人

 なんさまデスね、この方がデスね、じっと見ていてですね、動かっさんとですタイ。
 両手にカバンば、ぶらさげてですね、スーツで背の高い、どこかの会社の重役だろか?…と思われる人ですけど、長く立っとらすとですタイ。
 それでなのか? 山部さんも緊張気味のスピーチでした。
 ホント何を?思っていらっしゃったのでしょうか? 山部さん、どうなんでしょうね?
 本日の「金官」は、常連の4人、汗ლ(^o^ლ) 。暑い暑い。でも「持続可能性」を追求して… でも応援ほしいよね。  (老人は失礼)
.
 BSで「成長の限界」ものがあったようですが残念、見損ねました。
 ローマクラブの一員、ヨルゲン・ランダースさんの著書「2052今後40年のグローバル予測」の話だったようです。
 早速注文、今日届きました。私のテーマ⇒「サスティナビリティ」(持続可能性)本です。
 500ページもあるので、焦らずボチボチ読みます。憲法の本が2冊、安保本が1冊、慰安婦の本が1冊、たまっています。ゆっくり読みたいのに、忙しくなってきました。






.