サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

玄海原発の報告会

  青年メンバーによる玄海原発の報告会がありました。参加は十数名で多くはありませんでしたがいい内容でした。
 報告者が5人予定から3人になったのは残念でしたが、3人とも予想以上によく勉強してPSつかって報告しました。
 参加者からは、「玄海原発で重大事故がおこればどうなるか?」「とにかく原発をなくす方向で運動を広めないと」などだされました。皆さんから、若い人がいい報告をして良かった、もっと報告者を広げてやってほしいと、期待の声が出されました。