サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

困ったを、希望に変える

 困ったを希望に変える
   なるほど、いいですね。(宇都宮さんのコピーを使わせてもらうそうです)
 住んでよし  働いてよし 環境によし   三つのよし

 都知事候補、鳥越さんの第一声をご覧ください。
 演説は、とても上手とは言えません。
  何せ選挙演説は初めてですし、、
 でも、気持ちは伝わってきます。
  新人らしさが出てよかったと思います。
 だんだん良くなればいい。
 全国から東京に住む友人・知人・家族親戚、同級生、あらゆる知り合いに
 鳥越さんの支持を集中しましょう!
 自民や公明党もそれをします。それを上回る規模でやりましょう。