サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

WDW@くまもと− 辺野古新基地反対

 今日はWDW@熊本主催の辺野古新基地反対の集会とパレードがありました。
 120人ほどの参加者でしたが元気よくやりました。
 辺野古新基地は、ダメです。
 なんさま、がんばりましょう。
 このまま戦争のための軍事基地を造らせるのは、日本の民の、全体の敗北です。
 次はあなたの地域です。私たちに回ってくる権力の横暴です。
 スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
 今日はこの辺で。
 よい動きも始まっています。 安保法廃止へ「市民連合」=参院選で野党と共闘