サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

馬とバイク

 先日、立野峡谷に行った時の昼食場所。
 馬がおりました。
 子馬がおりまして、可愛かった。
 けっこう大きい子馬なのに、おっぱいを飲んでいました。

 なかなかかわいい顔をしているでしょう。
 まだ幼い顔立ちです。
 名前も知りません。
 オスでしょうか?
  メスでしょうか?
.
 駐車場にあったバイク。非常に程度がいい。
 KAWASAKI750SSです。
 2スト750CC。記憶では72馬力
 若い頃の憧れの単車でした。
 この前のモデル、マッハ500に、私のっていた事があります。白タンク。 
 曲がらず止まらず、真っ白い煙を吐いて猛然と加速する。振動も激しい。そんなイメージ。

 
 ちなみに、20代前半のわたくしデス。
 単車は、スズキGS750です。