サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

消費税の増税ストップ宣伝

 私自身の写真は、長く載せていませんでした。これ、最新の写真です。
 だいぶ、くたびれてきました。まあ、ご想像くださいませ。
 昨日、消費税の増税ストップの宣伝・署名をしようとなりまして、お昼30分、ますだ牧子市議らと行いました。
 宣伝しはじめてすぐに、署名する人があちこちに。反応が非常にいいと思いました。予想以上です。
] 比較的女性と若い人が多いですね。中年の男性はダメですね。
  十数人集まっていただきましたが、署名板が4つだったため署名は52筆。
 寒かった寒かった。また、やります。
 とにかく、金持ち国ニッポンのデフレ下の増税はやめさせましょう。
 富裕層と大企業への減税廃止・課税強化を。投機への課税を、です。
.
『運命の人』見てます。⇒モデル西山元記者 ドラマ内土下座シーンに怒る
 権力とメディアと司法、原発も安保も同じ。アメリカ。いまも続く。この事件は、ターニングポイントだったのだろう。
■沖縄密約事件(西山事件) ―ウィキペディア