サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

ハスラー250に乗った

 若かりし頃…… の写真…。
.
.
        実は、昨日撮ったものです、若い…まだ61才。


 次の写真、倒れているのではありません。
.
 若い証拠に「アクセルターン」などやってみました。
   タイヤの跡のカーブと土煙があがっているように、うまくできました。
     目線をあげた方がよかった…

 用事で行った車の修理屋さん。おいてあった単車が懐かしく、程度が良かったのでジロジロ見ていると、オーナーさんが乗ってみませんか? と。
 勧められたら、乗ってみないわけにはいかないバイク中年。
  しかも今は、走っていない2ストエンジン。ハスラー
   単気筒250CC。
 懐かしのケッチンも食らわず、キック2回、「タンタン♪〜タン〜」と軽快な音、青い煙を吐きながら始動。
 走らせ、スロットルを開けるとトルクある加速、感激。ウイリーは少し不安になり他人のバイクなので断念、アクセルターンですませました。
 .
 こちらが若かりし20代の頃の私です。
 ハスラー400で、砂浜で逆ハンの練習中です。サンダル履きはいけませんネ。