サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

脱原発ソング

 知りませんでした。制服向上委員会。見たことも聞いた事もありませんでしたし。
 テレビでやってましたかねー? ラジオでも聞いたことがないし、。
 「脱原発ソング」がこんなところにもあったなんて。去年から、「さよなら原発集会」でも歌っていたなんて、わたくし、不明を恥じなければなりません。

.
 歌詞もなかなかです。彼女らが歌うのにふさわしい、シンプルで本質を突きつけるものです。
 「安全なら♪ アナタたちが住めばいい♪

(明日も)

                                                                                                                              • -

 北極海海氷⇒本日4,043,438 km2に。明日には、300万平方キロ台へと、突入しそう。冬の氷はかなり回復していたのに落差は極めて大きい。