サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

5万アクセス突破!みなさんに感謝。

 死んだ友のことを思いながら書いてます。ブルーハーブを聴きながら。私が勝ってに「ガンセンター」と名づけた曲をです。「息子は元気だぞ。良い目をしてきたぞ」と友にいいながら。


 さて、アクセス数9/12に5万突破しました。毎日200前後のアクセスです。まずは、みなさんに感謝です。私もアクセクしないで頑張ります。ありがとうございます。
 今の私のブログは、自由な個人サイトとして、地球環境やメディア、社会、政治について、私の思いをしたためています。これからも、ご感想、ご意見をおよせ下さい。みなさんによいことがおとずれますように。
(写真は記事と関係ありません。何か写真ないと体裁よくないので。若い頃の写真です。ライダーでしたので。後ろは、時々、ドキドキ、代筆、の人です)