地図の下の方が出発点の黒之瀬大橋。 赤線が自転車で走ったところ、青が車で走ったところ。 ほぼ一周というところ。 平坦な道なら楽だけど、急で長い坂ばかりだと、3倍疲れるし、時間もかかる。 写真見て、あとで気づいたけどヘルメットかぶってなかった。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。