2026-05-12 長島を自転車で一周 あれこれ 季節と自然 地図の下の方が出発点の黒之瀬大橋。 赤線が自転車で走ったところ、青が車で走ったところ。 ほぼ一周というところ。 平坦な道なら楽だけど、急で長い坂ばかりだと、3倍疲れるし、時間もかかる。 写真見て、あとで気づいたけどヘルメットかぶってなかった。 でもホント海はきれいだった。