サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

「出自」記念日です

 今日は何の日?

 会議に出かけた、ついでに写真撮ってきました。
 けど、
 
 時間の記憶ちがいで、終わっていました。南阿蘇
 最近、記憶力が衰え、事前確認力が衰え、失敗が多い。夕方から三加和に出かけたのですが、携帯のナビが高速道路を案内して、道を間違え大幅ロス。さんざんな日でした。
 今日は、私の「出自」記念日でした。
 かあさんに感謝しとこう。
 カミさんにも。
 明日から、どう? 生きようか。
                   出自例