サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

GO VOTE WDW@熊本

 今日は父の日だそうで、息子らがビール持って来てくれて、先に飲んでました。
 わたしの父の日は、実は3月5日です。初めて父親になった日です。カミさんの母の日も同じです。
[:W200:left] 辛島公園でWDW@くまもとの集会がありました。各党代表のあいさつ、あべ広美さんのあいさつがありました。
 忙しいなかで参加者はそれほど多くはありませんでしたが、雨天模様のなかでがんばりました。
 近く動画アップしますが、ラップが流れる中で走り回る子どもが、ナンサマかわいくてですね、お楽しみに。
 選挙に行こう。