サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

新宿区・港区・千代田区のみなさん。海江田万里をとめてくれ!

 原発再稼動―なにー! 海江田万里経産相自治体に要請する? ンなバカな!ふざけるなよ。事故の解決のメドすらたたず、汚染水があふれて海にながれだそうと言う時に。
 大企業だけが経済・産業じゃねーんだぞ。放射能を撒き散らし、農業も漁業も観光もダメにして経済・産業の停滞を招いている責任を自覚しているのか? だいだいあんたたちが進めた原発でどれほどの被害が出ているか、これから広がるかわかっとるのか??きれいな海をよごすな!海江田
 チェルノブイリ並の汚染地帯として日本が見られることになり、工業製品だって輸出に影響が出かねない事がわからんのか? 事故さえ終結させきれず、放射能を垂れ流し続ける国の製品をどこの国が買うか?アホ!
 東京の新宿区・港区・千代田区有権者のみなさん。あなたたちが選んだ衆院議員が大臣になって、こんな事をしようとしている。どうにかしてくれ!海江田に1票投じたみなさん、原発再稼動OKですか?海江田大臣に責任とらせて下さいその責任は、海江田をその地位に祭り上げたみなさん一人ひとりにありますよ。わかっていただけますよね。選びっぱなしじゃ無責任ですよ。選んだ人間が何をするのか最後まで見届けて下さいね。 
 九州熊本の人間だって原発再稼動は困ります、なんとかしてください。海江田を止められるのは、選んだあなたたちしかいません。この時期に、早くも原発安全神話」ですよ。冗談じゃない。冗談じゃない人を選んだのは、あなたたちですよ。あなたたちにも責任がある。不本意と思うならなら抗議でも何でもしてください。止めて下さい。