通勤途上。 ケヤキの木が切られていました。 大きな木で、鳥もよくとまっていたし、雄大な木でした。 樹齢は何年でしょうか? 残念です。 聞けば、家の屋根にあたっているとかでした。 でも残念。長く生ききて、周辺の人間社会も見てきただろうし、気温上昇…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。