サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

娘が帰ってきて、飲みながら議論を吹っかけてきて、この!

 東京から里帰りで帰ってきた娘が、色々とギロンを吹っかけてきて、わーわー、引き下がらない。
 これがまた酒が強くて、負ける。
 もう、11時はんバイ!  とかなんとか…。
     兄は、大きなオナラを濃く
    飲みすぎ。オレがチビチビ飲んでいた焼酎を全部飲んで、まだ足りない。
 すみません。今日は、書きたい事があったんですけど、絡まれてます。
  これが平和ってことでしょうか。

 このひび割れ鏡屏風の作者です。
    まだ、話しかけてくる。
 もうアップします。
.
 この中のそれらしき人物が… 娘です。  

 でもま、土産をいっぱい買ってきて、方々に届けたりする、よい娘です。しかし、焼酎は返せ!