
本当に久しぶりにコケました。
手とひじ。
ドタッと。でも、手を出して、顔面は削らなかった。
今日は久しぶりの雨で、それもかなり降っていたので、傘なしだったので、事務所に向けて走り出したら、ズデン。
石に乗って滑ったのか? 砂利に滑ったのか?
沁みたけど、水で流しただけ。
まっ、治るでしょう。
子どもの頃は、すりむいても、せいぜい赤チンをつけるぐらいだった。
そのまま放っておいて、自然治癒。
子ども期の体験は、一生もの。
かけがえがない。
ぞうぞ、みなさんも、気をつけて下さい。
立ち上がり、走り出し、ゆっくり、ぼんやり、なんとなく、動作。