サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

コケた、

 本当に久しぶりにコケました。
 手とひじ。
 ドタッと。でも、手を出して、顔面は削らなかった。

 今日は久しぶりの雨で、それもかなり降っていたので、傘なしだったので、事務所に向けて走り出したら、ズデン。
 石に乗って滑ったのか? 砂利に滑ったのか?

 沁みたけど、水で流しただけ。
 まっ、治るでしょう。
 子どもの頃は、すりむいても、せいぜい赤チンをつけるぐらいだった。
 そのまま放っておいて、自然治癒。
 子ども期の体験は、一生もの。
 かけがえがない。

 ぞうぞ、みなさんも、気をつけて下さい。
 立ち上がり、走り出し、ゆっくり、ぼんやり、なんとなく、動作。