菊池市議選が始まりました。
みなさんで菊池まで出かけ、出発式に参加し、チラシを撒いてきました。
なんとか、議席を引き継いでほしいと思います。
遡れば菊池は、東なつこさんの前は東ひろひとさん、その前は甲斐健彦さんでした。
その当時から、選挙の応援に出かけたものです。
ビラの受け取りの反応は良かったですが、実際の当選となると、チト心配です。
みなさん応援お願いします。

菊池市議選が始まりました。
みなさんで菊池まで出かけ、出発式に参加し、チラシを撒いてきました。
なんとか、議席を引き継いでほしいと思います。
遡れば菊池は、東なつこさんの前は東ひろひとさん、その前は甲斐健彦さんでした。
その当時から、選挙の応援に出かけたものです。
ビラの受け取りの反応は良かったですが、実際の当選となると、チト心配です。
みなさん応援お願いします。
