
「赤旗」です。
ネタニヤフ政権に人質解放と即時停戦求め全国350カ所で集会やデモが行われました。
これほどの人々が要求している、
にもかかわらず政権は、ガザの人たちへの殺戮と飢餓政策を進めている。
あとは、兵士たちが命令に従わないことが必要だろう。
処罰を受けようと、それが正義であり、人道の道だと称賛されるだろう。
世界中から、また後世の人たちから、命令とは言え虐殺を行ったのか?
それとも、人道を貫いたのか?
問われることになる。
銃を置くこと。コクピットに座らないこと。家に帰り家族と過ごすこと。
