サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

 今日は、天草に帰り、施設に入っている母と面会してきました。コロナでなかなか会えなかったので。
 もう齢なので、ボケも入り、私への識別も不能かも?と心配していました。けど‥。
 母の年齢、95才と思っていたけど、齢を聞くと自分で94才とかすれた声で話したので、まだまだしっかりしていると安心したし、うれしかった。
 息子家族、娘家族の9人で行ったので全員の認識はできなかったと思うけど、6ヵ月の赤ちゃん見て喜んでくれた。時おり感激したのか、涙ぐんだりしたし、でも表情も色艶もよく元気そうでだった。
 安心した。
.

.
 施設側さんには、面会時間に遅れすみませんでした。母の事、これからもよろしくお願いします。
 (母、計算したら95才見たい。また、1つや2つどうでもいい年ごろ‥)

adayasu.hatenablog.com