サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

革新懇-地球環境学習会

 今日、地球環境問題での熊本革新懇の学習会、私が講師でしたが、なんとか無事に終えました。
 30人若の参加でした。
 いつものPPプレゼン内容を少し変えてやりました。
 自己評価としては、まずまずでしたが、参加者のみなさん、いかがだったでしょうか?。
 地球環境問題の学習会の講師をお願いしたいという方が、いらっしゃれば、どうぞ連絡ください。私でよければ、できる限り応えたいと思っています。
f:id:adayasu:20220129191601j:plain