サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

同窓会


 今日は、同窓会だったので、久しぶりに実家に帰り昼ごはんを一緒に食べました。
 元気そうだったけど、心配な面もある。年も歳だし。
 途中、買い物によったスーパーで、写真。
 クロ、バリ、タチウオ、タイ。他にコノシロ、イワシなども並んであって、天草感…いっぱい。
 同窓会は、学年半分ほどの40人以上が集まり、盛り上がった。
 飲み放題、海鮮料理だったが、私の方は、ビールも控え、料理も少し遠慮して、時がすぎる。
 明日から、またがんばろう。