サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

健康友の会ハイキングサークル

今日はくまもと健康友の会の総会がありました。
 お呼びがかかりまして、行ってきました。
 友の会のハイキングサークルの紹介です。
 4月の上天草姫戸の白獄ハイキングの写真と動画を映し、7分ほど紹介しました。
 私が映して、サークルのSさんが説明しました。(写真左側)

 プロジェクターの性能が悪く? 画像が不鮮明、ちょっと残念。
 7月は25日に、菊池渓谷に行くそうです。
.
 明日は、佐賀へオスプレイ反対集会に参加します。コモン前集合9時出発。