サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

2・27「手をつなごう」くまみん大集会−あべ広美さん


 ご案内です。第一弾の“とりあえずチラシ”ができました。(製作者に感謝)
 ぜひ、参加をひろげましょう
 市民連連合から、SEALDのみなさんや、学者さんが参加されるようで、誰になるのか?とても楽しみです。
 市民・野党統一のあべ広美さんはもちろん、市民団体の方もあいさつをされます。
 全県にも、全国にも報道され、熊本の動きをアピールできると思います。
 それによって、熊本につづく動きが全国に広がり、各地の動きが報道され熊本に伝われば、熊本もさらに活気づくと思います。
 ぜひ全国的な流れにして、力強さと変革の現実性を有権者の目に焼き付けたいと思います。
 アメリカ大統領予備選、ニューハンプシャー州民主党は、サンダース氏が大差でクリントン氏を破りました。おもしろくなってきました。
 明日、市民連合のみなさんが熊本に来てあべ広美さんの推薦記者会見をされるそうです。私も会場に行ってみます。楽しみ!。