サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

座間宮ガレイー勝つぞ♫下から選挙協力・熊本編ー

 明日ですが、くまもと九条の会の11周年記念講演会がくまもと森都心プラザホールで行われます。青井美帆学習院大学教授(憲法学)の記念講演があります。
 安保・戦争法の廃止や野党協力についてどんな話をされるのか楽しみです。特に、安保・戦争法賛成の人たちが、「自衛隊違憲」と主張している人たちに、「どうして自衛隊違憲を主張しないのか?立憲主義からおかしいではないか?」と批判している事について、明確な答えを聞きたいと思います。
一見、極めて明白に…
   「一見して、不明確に…▽×複雑に見れば…○×… 」なのか?
 みなさん、どうぞ、ご参加くださいマシ。

 .
 もうひとつイベントの紹介です。
 座間宮ガレイさんという選挙ジョッキーさんが、熊本にやって来て講演されます。
 勝つぞ♫下から選挙協力・熊本編
     〜未来は私たちで作るのだ〜 だそうです。(Peace Cafe主催 第3回企画 参院選勉強会)
 座間宮さん、保守王国熊本で、はたしてどんなデーターを示し、どんなたたかい方で、安保・戦争法に賛成した自民現職さんを打ち破るというのでしょうか?楽しみです。
 新聞報道を見ると、熊本の参院選挙区は、市民・野党の無所属統一候補VS自公・松村参院議員となる動き…!?

 座間宮さん、動画では、こんな方です。