サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

立正佼成会が安保法制反対 定年になった自衛官も反対

 自民党の支持団体の立正佼成会さんも⇒すべてのいのちを守るために「安全保障関連法案」への重大な危惧

 ニュースを見ていると、共産党の仁比参院議員が暴露した自衛隊の内部文書が、今になってっも確認できないと、中谷防衛大臣が国会で言っている。

 河野統幕長さん(写真)が、また各担当の人が、見たことがない、サインした、のいずれかを答えれば済むこと。なにをとぼけている…
 確かに重大問題ではある。
 こともあろうに米軍最高幹部たちの、中国、ロシア、北朝鮮の情勢認識が簡単ではあれ示されている。怖いのは国民じゃない。そりゃー指揮官の米軍から怒られるでしょう。ビビって当然。資料の内部確認は米国の確認待ちみたい。
 犯人さがし躍起だろう。私たち主権者から見れば公益のための覚悟を決めた勇気ある行動で賞賛すべき人です。 
 勇気と言えば、こんな方もいらっしゃいます☟ 私は36年間、海上自衛官として職務を全うした、日本の国を護るため「実戦のための訓練をし」武器を行使することなく定年を迎えた、今度の、この法案が通れば、今後そうはいかない、可愛い後輩のためにも私は断固反対したい いかがでしょう?河野統幕長さん。
 報道ステーション    そもそも総研 
 若い人も⇒ WDW@熊本 関根静香さんのスピーチhttps://www.youtube.com/watch?v=pKvjCHVOHs4:Movie