サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

ストップ再稼動 福岡集会

 今日は福岡で原発再稼働ストップの集会があり。
 熊本からバ3台で参加しました。
 J・スケリントンが久方ぶりに蘇り参加しました。
.
.
 相変わらず、大人気。
 あちこちで止められ写真を撮ってほしいとお願いされました。
 子どもたちに大人気。 
 集会は、若い人や子どもも参加していい集会でした。
 雨も降らず、です。
 でも右翼がわーわー騒いでいました。
 再稼働ストップ。
 原発にしろ。戦争法案にしろ、国民は反対が強いのに、なぜか安倍の支持率は急低下しない。
 なぜでしょう。
下の動画は2013年、熊本市のもの。