サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

健康まつり−心身ともに健康が一番

 今日は健康まつりに参加しました。うす曇状態のちょうどよい天候で参加者も多かった。特に子どもづれが多かったのがいい感じでした。
 私も健康チェックでストレステストを受けましたが、7と言う数字で合格でした。(もう少し頑張らんとイカンかなー)原発のストレステストはいただけません。
 私、やまべヒロシさんのカメラマンとしてお供しまして、写真、動画をいっぱいとりました。(P肺活量測定)
 ついでに知り合いさんの写真も撮りました。私のカメラ視線の気配を感じた方、必要であれば写真をお送りいたします。連絡を。
 昨夜は、会場の夜警・テント宿泊さんたちを慰問。若いみなさんが頑張ってまして、ビール飲んでやまべさんがギターで歌い、いろいろな話しをして楽しくやりました。遅くなってから看護師のAさんとMさんが来られまして、東京に派遣されているSの事で話しが盛り上げりました。(私の方が慰問されました)
 心身ともに健康が一番ですね。
 みなさんもお疲れさまでした。妻ジュンコ様も、まつりのスタッフでして、くたびれ果てて、寝ています。11時からイ・サンがあるがおこそうか?寝せとこうか?
  これまでの健康まつり