サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

阿蘇-市議選-応援に行ってきました。

 阿蘇市議選、今日から始まりました。苓北の後だけに、何とか上がってほしいものです。元教師、本当にいい人です。頑張ってきました。議会に必要な人でもあります。日本共産党のたった一人の議員、他の誰か?では代われません。代わりはいません。議員の仕事をシッカリしてきました。私利私欲のない人です。妻さんも、ホントよか人です。よか人だけに「大丈夫」が一番怖い。最後の最後まで必死に。
 ビラまきしてきました。カメラぶら下げて。阿蘇の山々は雪。炊き出し、うまかった。ワラビ、たくわん、ゴハン他。阿蘇・宮地から見た、北西の外輪山の奥の真ん中の白い部分。
              ↓↓
 湯気が上がってました。おそらく九重ですね。