サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

雲、想像力

 私もいろいろ想像し、雲に名前をつけました。あなたは、どんな名前をつけますか? 「想像力」タイム


①(                             )

②(                             )


③(                              )


④(                              )


⑤(                              )

 

⑥(                             )


⑦(                              )


⑧(                              )


⑨(                             )


⑩(              )


 旧泉村の矢山岳より「8/8㈰」写したもの(前日も)。写真選びとトリミングにチト手間がかかりました。私の名づけは前日ページに。
 ★を見て街灯りを見て朝☀を見て海を山を見て雲見て鹿見てトンボを見て鳥の声聞いて、スッキリでした。