サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

坂瀬川小中学の同窓会に参加

 今日は、小学校・中学校の同窓会が、苓北町坂瀬川波止場であり、参加しました。77人の同窓生のうち25人が参加、よく集まりました。同窓会ではありましたが、口々に、私を応援すると言ってもらいました。
 うしろは海、漁船が停泊し、潮の香り…、いいカンジでしょう。
 
 この日のために、うなぎを釣ってきて蒲焼をしてくれた同級生もいました。久しぶりに食べた天然ウナギ、おいしかった。来年は、釣りにつれてって。
 その前の時間帯で街頭演説を塚田町議と16回やってきました。私が知らない人が次々と声をかけ激励してもらいました。