サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

“山鹿市でつどい”ご参加ありがとうございました。

 山鹿市鹿本町、原とおる市議の地元の市政・国政報告会に参加。1年前の市議選で、幅広く支援を頂いた、原さんの地元の方々に多数参加して頂きました。
 
 原さんは市議選の公約だった、国保税の引き下げ、小学6年までの医療費無料化、図書館司書の配置などが実現できたことを報告されました。やはり実力派、原議員の活躍には敬服しました。
 私もいつものプレゼン。時間オーバー、ちょっと難しかったか?でも良く見て聴いていただきました。ありがとうございました。
 写真と動画は、その場でたのんだ少年Tくんがとってくれました。ちょいブレですが、頑張って撮ってくれました。サンキュー。(途中カット)