サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

米、日本に新レーダー検討

 今日から、当ブログ会社「はてな」の取り扱いが変わりこのブログの形式に変わりました。移行のしかたがよくわからなかったため、昨年から昨日まで書いた分が前の⇒に残されたままで移設されていません。 http://d.hatena.ne.jp/adayasu/ なんとか移行方法を検討したいと思っています。今日からこのブログの「お気に入り」登録を願い致します。

 さて、昨日の「読売」です。
 米国が自国に飛んでくるICBⅯ対策用に使う新型のレーダーを日本に配備することを検討しているという。とんでもない事だ。

 当然、固定されており、真っ先に攻撃目標となる。米国が先制攻撃するが、他国が先にするか、日本と関係なくても真っ先に攻撃対象となる。

f:id:adayasu:20190129192540j:plain

  まだ、こブログの書き込みに慣れてません。機能も減りみにくい。慣れるしかない。