サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

同窓会2017

 

今日は、この時期恒例の小中学校の同窓会があり、天草まで出かけました。
 昨日からの大雨で実家の近くの小川も増水していました。
 同級生が橋のたもとで釣りをしていました。
  とでもこんなところで釣れないだろうと、談笑していると、
 お見事!
  釣り上げました。
   しかも大きい。
     胴回りも太い。
  さすがウナギ釣りの名人。
    同窓会には30数人?(写真は終了時刻で少ない) 出席率も高い。安い会費に料理もうまい。
  ただ談笑だけでもったいないので、来年は写真や動画でも写そうかと思いました。