サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

「市民連合」演説会で「パパ❤ママの会」共同代表の瀧本さんがスピーチ


 今日5日、市民連合が新宿で、各党が参加する街頭演説会を開きました。
 民主党さんがアップされた動画を見ると、熊本のパレードで見慣れた女性を見つけました。
 憲法学者小林節さんのあと、
2番目に「パパ❤ママの会」共同代表の瀧本知加さんがスピーチされました。
 熊本の市民の思いを、それこそパワフルに語っていただき、各党に日本中にアピールしていただきました。どうぞ、ごらん下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=fz22zeQ-6wQ:Movie
 今度の日曜日10日(日)10時30分から、辛島公園
 1・10熊本大集会が開かれます。
 安保法廃止・参院選勝利をめざす市民・野党統一の
   阿部ひろみ弁護士があいさつをされます。

 いわば選挙勝利に向けた第一声です。
 みなさん、さそいあわせてご参加ください。
 主催は「戦争させない・9条壊すな!くまもとネット」