サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

仲井真候補の法定ビラ−何これ?

  これ、知る人ぞ知る、三期目をめざす沖縄知事選の仲井真候補の法定ビラです。しかも1号ビラです。
 何?これ! です。争点は明確のハズですが…。
 いろいろと考えますが、まとまりません。
 知りたいですね。
  ①出した方々の考えや思いを、何より知りたいですね。
  ②オナガ陣営はどう反応するのか? 
  ③有権者はどんな思いなのか?
 
 知りたいですね。安倍自公政権の安保政策にかかわる、肝いりの仲井真候補の法定1号ですから、彼らの判断が表れていると思います。
 結論は、16日にでますけど…。
 よろしければ皆さんの考えをお聞かせ下さい。 
 後日、もう少し考えてわたしの考えを書きます。