サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

金官−さよなら原発・九州沖縄集会

 今日は原発ゼロ「金官でした。全労連の宣伝カーキャラバンが熊本入りでして、合流とあいなりました。
 辛島公園で宣伝カーのスピーカー使い歌い、訴えました。労連のみなさんも原発憲法など訴えられましたた。
.
 他の電力会社が問題を抱えながら黒字を出したのに、九電は大幅赤字でした。九電は再稼動に執念を燃やしています。予断を許しません。
 そこで、11.10さよなら原発集会です。みなさん、福岡・舞鶴公園に集まりましょう。
 久しぶりにJ・スケリントンが動き出します。操縦者を募集します。現地でも結構、声をかけていただければ幸いです。
 では、舞鶴公園でお会いしましょう。

 






.