サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

立野ダムストップ連続シンポ パートⅢ

  今日は原発ゼロの金官行動でした。
 ギタリスト山部さんは、治らない風邪をおして参加、ふらつきながら?帰っていきました。大丈夫?心配です。
 先週、中年の男性さんから500円カンパもらった報告を忘れてました。山部さん今日も弦をひとつ切りましたので、その代えに充てさせてください。
.
 そして今日は、「立野ダムによらない会」の第3回目のシンポがありました。
 緒方事務局長は、ダムの問題点を新しいバージョンでプレゼン、原田さんが白川と峡谷を下るキャニオニングを映し出しました。
 会の前後では、くわみず病院の松本Drさんが作詞作曲した「ふるさと阿蘇白川」を、病院メンバーとともに歌いました。