サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

金官でした。金曜日なので

 1週間は早い。
本日の原発ゼロ金官は5人。
暑かった。
汗ボタです。
でも弦切れず。
.
80才とか言う、おばあちゃんが
ずっと話し込んで、おられましてですね、終わっても、
なかなか帰ろうとさっつさんとですタイ。
.
でも、もう少し、市民のみなさん、
関心もってほしいと思います。
でなかとですね、
安倍がですね、
原発ば、ですね

でも東京は、盛り上がったでしょう。
原発キラーさんと、原発ゼロ太郎の参加で。
 東京選挙区の定数5に、2人原発ゼロが入ったことは、民意と議席ねじれ解消が少し進んだことになります。
 ゲゲゲの鬼太郎の「めだま親父」も参加。後ろ姿でゴメンナサイ。持ち場を離れられなかったので。
 安倍総理は再稼動へと動くのだろうなー。
 ったく、けしからん。ハラ立つ。
 フクシマの事故現場では、汚染水が海に流れだしていると言うのに。
 だいたい、早く遮水壁を造らんといかんだったのに。
 柏崎刈羽原発の再稼動どころか
 責任あるものが責任を取らない社会。上が。。



.