サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

6.2NO NUKES DAY−「反原発☆国会大包囲」

 今日は、6.2NO NUKES DAY−「原発☆国会大包囲」行動でした。
 どれぐらい集まったのでしょうか。情報を仕入れようと東京にいる知り合いに☎してますが出てくれません。
 九州では鹿児島で集会が開かれました。
 どちらにも行っていませんが気持ち、応援しました。
 NHKも短時間ながら放送していました。
【写真特集】脱原発集会 「毎日」

 しかし、電力会社も原発再稼働の申請をしようとしています。安倍政権も、再稼働を後押ししようとしています。
 事故の解決もしておらず、原因も明らかになっていないのに、許されない事です。
 しかし、安倍自公政権は強行しそう…。どげんかせんといかん。
 今日、再起動させるべきはJ・スケリントンでした。(´Д`;)ヾ