サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

産文会館の再開を求める著名

 毎週(土)昼頃、熊本市下通りで産文会館の存続を求める著名活動をやっています。初めて参加しましたが遅刻し、着いたら署名用紙を持つ間もなく終了しました。
 1時間はあると思っていましたので…、スミマセン。(いい横断幕ですね。テボメ) 
 行き交う市民のみなさんが、足を止めてあちこちで署名してくれていたので、世論が広がる可能性を感じました。
 なんせ、まだ使える会館をカネかけて壊して、隣のビルも2つ買って壊して、合計20億円もかけて更地にして、広場にしようと言うのですから。
 生活が苦しい中で税金を上げながら、となりの交通センターなどの桜町の開発にも200億円以上もかけて、ハコモノづくりをしようとしているのですから黙っていられません
.
 署名用紙です。よろしかったら拡げてくださいマシ