サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

ブルーべり狩りの藤屋さん紹介

 昨日につづいて、藤屋湊さんちのブルーべり畑を、動画で紹介します。


 犬も紹介
 もてなし犬の「さんたろー」。人なつこく、お客さんに、吼えず、媚びない、悠々自適の生活。人間からみて、とても、うらやましい性格。


.
いのしし対策犬 ⇒名前は聞いてません。威嚇が得意。「ウォオーーン ン」


  「ケンタ」まだ若く、「なに?犬」にするか?決まってません。訓練中の犬。
 遊んでほしくてじゃれていましたが、オリの中でかわいそうでした。(3匹-かってに想像)

.
 ジュンコ様は、ジャムをつくりました。初めてにしては、なかなかおいしかった。
 ものがいいから