サスティナビリティ考

地球環境、持続可能、政治・経済・社会問題などについて書いています。 メール kougousei02@yahoo.co.jp

くまもと健康まつりに参加

 今日は、健康まつりに参加、益田牧子市議と挨拶にまわり、いろんな人と出会いました。子どもの広場には子どもがいっぱい、熊建労の木工づくりには行列ができていました。高齢者も子どももいっぱいいて、みなさんいい交流ができたと思います。
 私も体力測定をしました。と言うより本気の挑戦、終わったら、かなりクタビレました。動画をごらん下さい。

 目をつぶって、片足だちのバランス以外は、実年齢以下でした。バランスは、腹筋したあとでふらふらしていましたので…。最近自転車に乗る機会が少ないので筋力が落ちている気もしました。

 実行委員会のみなさん、特に裏方のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。